「心のパンティ泥棒」終了!

昨日の「心のパンティ泥棒 〜市場大介の質問箱〜」にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
直前までどんな内容になるのか誰にも予想できないイベントでしたが、笑いあり・セクシーありの盛りだくさんで楽しいイベントとなりました!

アニマル洋子」の名前の由来からアーティストとしての在り方までが本当に濃厚に語られた質問コーナー、会場内を爆笑の渦にしたビデオコーナー(ギャラリースタッフの間でも「いまちゃん」はクリティカルヒット中です・笑)、そして原節子ギターによる弾き語り。


(左から、マスコットガールののぞみんさん、変装中の市場さん、司会のアッキーさん)


ここで使われた「原節子ギター」はただいまギャラリーに展示されております。


ギャラリー入口の作品前にて、市場さんとアッキーさんの2ショット!

市場さん、アッキーさん、のぞみんさん、お疲れ様でした!

市場大介展「ヨナの食卓」、早いもので会期も残り一週間となりました。
まだ見ていないという方はどうぞお早めに!
週末には(29・30日)市場さんもギャラリーにいらっしゃいます!