エロきゅんナイト無事終了!

昨日の金曜イベント『エロきゅんナイト』にお越しいただきましたみなさま、
本当にありがとうございました!!




紙芝居を披露してくれた腹肉ツヤ子さん。素敵な着物姿でご登場!



劇団「拙者ムニエル」寺部智英さんの弾き語り。
寺山修司と天井棧敷◎全ポスター展」にちなんで、
寺山修司が作詞を手がけた『あしたのジョー』の曲も歌ってくださいました!
ちょっとピンぼけ・・・寺部さんすみません!




イベント後の、劇団「拙者ムニエル伊藤修子さんと川上史津子さん。

伊藤さんの官能小説朗読、最高でした!伊藤S子・作 「社長令嬢 M」。

そして川上さんのえろきゅん短歌朗読。
大人の女性の色気と貫録で、歌ありトークありの楽しいステージでした!




最後に、「天井棧敷」のポスターをバックに4人のお写真を。



あらためまして
みなさま、ありがとうございました!!